B級情報屋が送るA級 最強 最速 起業 成功 情報!Top管理人のコメント>★Seesaaブログでの自動生成ツール使用が前面禁止

★Seesaaブログでの自動生成ツール使用が前面禁止


手間のかかるアフィリエイト商品紹介ページもこれらのツールを使えば
手作業で作るより見栄え良く、短時間で作成できます。

URL転送ツール
電脳卸用ツール
アマゾン転送ツール
楽天アフィリエイトツール
Bidders Webサービスツール
Bidders商品ページ作成ツール
東横のれん街ツール
使用条件あり!購入前に確認!使用にはPHP,SSI に対応したサーバーが必要です。現在では数多くのレンタルサーバーが対応していますので、購入される前にお使いのサーバーの運営会社に確認ください。インターネット接続プロバイダーから無料で提供されるWEBスペースでは使えないことが多いですのでご注意ください。

これらのURL転送ツールですが、ASPサイトの規約の中に、改変されたリンクコードの利用を禁じているサイトがあります。
ご紹介したツールはリンクコードをサイトのページそのものから取得していますので改変には当たらないと思われます。
ですが、ASPと解釈の違いが生じる恐れがありますのでご利用は自己責任でお願いします。
現状として、ASPサイトに問合せすれば好ましくない、正しく成果が発生する保障ができない というような回答が返ってきます。
IDを削除するというような厳しい回答はないようです。
特にURL圧縮ツールなどは殆どのアフィリエイターが使っています。これは、ある種のけん制ではないでしょうか。

また、Seesaaブログでの自動生成ツール使用が前面禁止になっています。
詳しくは、こちらから。

ブログを大量作成することが、ブログスパムとなり、そこから発せられる
トラックバックがさらにスパムとなるということやブログがこれ以上増えると
サーバーが耐えられないというのが禁止の理由らしいです。

違反したブログは、事前の通告なしにアカウントの削除を行うことがあるようです。
Seesaaブログをお使いの方は要注意です!

無料の自動生成ツールを使ってみての感想ですがで作成しても手直しすることになるようです。
気に入ったものが作成されないことが多いので構成の参考にしています。

そのうち他のブログでも、同じように禁止されるかもしれません。
独自ドメインのMT(ムーバブルタイプ)などに移管していかないといけないと
言われています。

MT(ムーバブルタイプ)を使ってみようとお思いの方は、次の2つの
商材をお薦めします。

■YAHOO!の検索順位が驚異的に上昇するブログひな型と秘伝書
■インスタントブログアフィリエイト

« ★「タイ」関連ビジネスで起業してガッツリ稼ぐ方法! | メイン | ★メールマガジンだけで100万も稼いだ方法 »