B級情報屋が送るA級 最強 最速 起業 成功 情報!TopMovable Type>★初心者でも作れる!稼げるMTテンプレート集

★初心者でも作れる!稼げるMTテンプレート集


ランキングに参加中!ご協力お願いします!
FC2 Blog Ranking / ブログの殿堂 / ブログランキングranQ

特典が残り3名になりました!
初心者でも作れる!稼げるMTテンプレート集
稼ぐノウハウ満載のMTテンプレート集。初心者でも簡単に設置できるムービーマニュアル付き!

>> 詳細説明
販売価格 16800 円



特典が残り3名になりました!


1)総額100万円超の特典ですよ!

2)これだけでもサクッと稼げます!

3)私が実績を上げたヤフオクテンプレート!


これは、今日中に無くなってしまいます。

お急ぎ下さい。


何がって?


あなたは小さい時に

「1円を1億人からもらえれば、1億円だよね!」

って・・・考えたことはありませんか?

今流行の、ロングテール理論です(^_^;)

でも、1円を貰うことはすぐに出来ても、


1億人から貰うには、1円以上の経費が掛かってしまいます。


なので、全然現実的ではありませんでした。


しかし、ネットの世界では、


「それが出来るのです!」


ピン! と、きた人は・・・・・いますよね(^_^)


「そうです。アドセンスを、稼げるブログに仕込めば・・・」


この商材はグーグルのアドセンスにフォーカスしたMTのテンプレートです。

このテンプレートを、商材に付属していますマニュアルムービー通りに

簡単に部品を寄せ集めるみたいな感じで作成して頂くと・・・


ハイ。


あなたは数十円をあなたのブログに来た人から貰える準備が整いました。


あとは、あなたのブログに来る人を増やすだけです。


それが中々出来ないんだって・・・


そうですね。


普通アドセンスのクリック率(訪問者とクリック回数の割合)は、

2~3%だと言われています。


それが、このテンプレートで作った私のブログでは平均して

○○%を超えています!


ということは、


今までアドセンスで千円位しか稼げなかった人が(こういう方が大多数)


いきなり1万円を稼げるようになるという事です。


難しいSEOの知識は全く必要有りません。


すべてこのテンプレートに実装しているのですから・・・


でも、1万円位ならたいしたこと無いね!


そうですね!


でもこのテンプレートを使って、そういったブログを複数作れば・・・


もちろん、簡単に稼げるブログを量産する方法もお教えしています。


作業に掛ける時間によって替わりますが、毎月5ブログほど作れば年間で

60ブログ、年間では720万円以上もの収入が見込める

ブログオーナーになれる訳です。


この広いウェブの世界にあなたのキャッシュポイントをたくさん

増やしましょう!


いくら増やしても怒られませんョ(^_^)


わずか2日、実質5時間で実績がでた驚異のテンプレート!




« ★【ミニお化け探知機★ばけたんストラップゴーストレーダー】 | メイン | ★ハワイ暮らしの夢を実現しませんか? »